ニュースリリース

2020年6月30日

点検支援技術性能カタログ(案)更新に伴うマルコⓇ「技術マニュアル」の公開について


2020年6月付で、国土交通省より点検支援技術性能カタログ(案)の更新がなされました。

その中で示されている『開発者が技術の取り扱いの詳細を整理した技術資料「技術マニュアル」』を公開し、希望される方々に配布します。
マルコⓇの「技術マニュアル」では、点検調査業務での採否を検討するための条件、調査の要領、調査結果の活用に関する技術情報などを詳細に記述しています。

「技術マニュアル」を希望される方は、大日本コンサルタントのサイトのお問い合せ-技術相談コーナーより、「題名」欄に「マルコの技術マニュアル希望」と書いてご連絡ください。折り返し、担当よりご案内申し上げます。

技術相談コーナーのURLは以下のとおりです。
https://www.ne-con.co.jp/inquiry/techsupport/

 

 

最新の記事

9月14日
「大日本コンサル/道路整備の効果をAIで客観評価するシステムを開発/優先順位を確定」の記事が日刊建設工業新聞に掲載されました
9月9日
福岡市「ドローン等を活用した橋梁点検支援技術の実証実験」に当社技術が選定されました
9月7日
「大日本コンサル、ダイヤコンサル|経営統合へWG設置|組織体制など作業部会で詳細」についての記事が日刊建設工業新聞に掲載されました