ニュースリリース

2021年1月8日

緊急事態宣言を受け新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための対応について


弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため2021年1月7日に政府が発出した「緊急事態宣言」を受けて、対象地域となる事業所(本社、関東支社)では2月7日まで以下の対策を実施いたします。

 

【対応方針】

・対象事業所の在社人数を全定員の30%以下となるよう在宅勤務を実施する。

・対象事業所の社員は原則として出張をおこなわない。

・対象事業所の受付は原則閉鎖し来客対応はおこなわない。
(取引先との協議等は基本としてWEB会議とする)

・事業所間の社内会議はWEB会議とする。

・対象事業所の社員は社内、社外を問わず会食をおこなわない。

 

※在宅勤務の強化により、電話応対ができない場合があります。
ご用がありましたらメールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

本社    info@ne-con.co.jp
関東支社  info-kanto@ne-con.co.jp
インフラ技術研究所  infra-eng-kanbu@ne-con.co.jp

 

最新の記事

6月24日
建コン東北若手の会YOUTUBEにて、弊社社員インタビューが紹介されました
6月23日
弊社社員が環境アセスメント学会「実務部門奨励賞」を受賞しました
6月16日
ご案内|「ドローンを利用した橋梁点検」WEB無料座学講習会(6月24日[金])