ニュースリリース

2021年2月4日

緊急事態宣言を受け新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための対応(更新)について


弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため2021年2月2日に政府が発出した「緊急事態宣言」の期間延長措置を受けて、対象地域となる事業所では3月7日まで(または宣言が解除になるまで)以下の対策を実施いたします。

【対応方針】

・対象事業所の在社人数を全定員の30%以下となるよう在宅勤務を実施する。
・対象事業所の社員は原則として出張をおこなわない。
・対象事業所の受付は原則閉鎖し来客対応はおこなわない。
(取引先との協議等は基本としてWEB会議とする)
・事業所間の社内会議はWEB会議とする。
・対象事業所の社員は社内、社外を問わず会食をおこなわない。

 

※在宅勤務の強化により、電話応対ができない場合があります。
ご用がありましたらメールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

本社    info@ne-con.co.jp
関東支社  info-kanto@ne-con.co.jp
インフラ技術研究所  infra-eng-kanbu@ne-con.co.jp
中部支社  info-chubu@ne-con.co.jp
大阪支社  info-osaka@ne-con.co.jp
九州支社  info-kyushu@ne-con.co.jp

 

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